SSブログ

まどかマギカ スロットのボーナス終了画面のセリフに注目!




スポンサーリンク





まどかマギカ スロットのボーナス終了画面のセリフに
攻略の秘密があることが分かりました。

「具体的に何が分かるの?」と気になる人も多いと思いますので、
詳しく説明していきますね。

ボーナス終了画面が出たら、
筐体右側にある『ユニメモ』の表示がある液晶をチェックします。
この液晶部分に触れると、キュウべえのボイスが流れます。

このキュウべえのボイスの種類によって、
ボーナス終了後の滞在モードをある程度判別することができます。

ボーナス終了画面ボイスによるモード移行先 一覧


『ワケがわからないよ』
通常A 64.3% 通常B 9.8% 通常C 0.7% 特殊 0.2% 天国A 24.2% 天国B 0.9%

『今日は月がキレイだね』
通常A 45.4% 通常B 18.1% 通常C 1.5% 特殊 0.4% 天国A 32.9% 天国B 1.8%

『ボクはいつだってキミの近くにいるよ』
通常A 25.3% 通常B 25.2% 通常C 9.8% 特殊 1.5% 天国A 33.6% 天国B 4.6%

『諦めたらそれまでだ』
通常A 0% 通常B 37.8% 通常C 10.3% 特殊 1.8% 天国A 45.2% 天国B 4.8%

『キミは神になるつもりかい』
通常A 0% 通常B 0% 通常C 0% 特殊 0% 天国A 85.2% 天国B 14.8%

『これはマイナス収支への反逆だ』
通常A 0% 通常B 0% 通常C 0% 特殊 0% 天国A 0% 天国B 100.0%

『キミは神になるつもりかい』 『これはマイナス収支への反逆だ』
この2つのキュウべえボイスは天国モード確定!
ヤメる前に100Gまでは回しておきましょう。

まどかマギカは通常モードA、通常モードB、通常モードC、特殊モード、天国モードA、天国モードBの6種類のモードで構成されています。

ポイントは天国モードに移行するまでモード転落がないことです。

高設定狙いよりも天井狙いやゾーン狙いの機会が多くなると思います。
ヤメ時の判断材料にもなりますので、しっかり覚えておきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX 口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。