SSブログ

まどかマギカ スロット ユニメモ ミッション一覧 公開!




スポンサーリンク





まどかマギカ スロットのユニメモにミッションがあるのはご存知の人も多いと思います。

ですが、すべてのユニメモ ミッションを制覇したというツワモノは
ごく限られた人だけというのが現状のようです。

普通にプレイしていたら、おそらく達成することは難しいと思いますので、
ユニメモ ミッションの全容を調べてみました。

ユニメモ ミッション 一覧

unimemolist1.jpg

私もそれなりにまどかマギカ スロットを打ち込んでいる自負はありますが、
まだユニメモミッションの達成率は50%前後という状況です。

コンプリート達成の最大の難関はプレミアミッションの存在ですね。

ユニメモ ミッションの中にはプレミアミッションと呼ばれる
難易度の高いミッションがあります。

上記の表を見てもらえれば分かると思いますが、条件がかなり厳しいです。
20万ゲーム程度プレイして運が良ければ達成できるかな~という感じですね。
もしまだ達成していないミッションがあったら、参考にしてみてくださいね。

ホールの設定が期待できない昨今、ユニメモミッションは
ハイエナやゲーム数の立ち回りで重要な情報が分かることもあるので、
コンプリート目的ではない人も打つ前にユニメモは設定しておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX 口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。