SSブログ

まどかマギカ スロットの特殊役とは?




スポンサーリンク





まどかマギカ スロットの特殊役。
なかなかお目にかかることができませんね。

私もこれまでまどかマギカのスロットを何度も打ってきましたが、
いまだに特殊役を引いたことがありません。

私の単なる引き弱だと言われればそれまでですが、
まずはこの特殊役がどれぐらいの確率になっているのか調べてみました。

特殊役のリール停止型は?


公式サイトによれば特殊役を引くと、
リールにはスイカの小V字型が停止します。

リール停止後にVフラッシュが発生するので、
余程のことがない限り、見落とすことはないはずです。

ただし、実際にはこの停止型以外にも
特殊役に当選したと考えられる出目があります。

smmreel.png

たとえば、リール上段のスイカ揃い
まどかマギカは上段は有効ラインではないので特殊役になります。

あとは左リール下段チェリー停止時の上段リプレイ揃い
この停止型も特殊役扱いになっているようです。
他にも特殊役となる停止型があるようですが、詳細は現在調査中です。

特殊役の出現確率は?


解析結果を調べてみたところ、
設定1から設定6まで特殊役の確率に差はありませんでした。
その確率は1/10922.7

なるほど、この確率ではなかなか引けないのも納得です。
ただ、それにしては私の周りでは結構な割合で
特殊役を引いているのを見かけるんですよね~。

特殊役を引くこと自体、相当厳しいですが、
引いたタイミングによってもその後の展開がかなり違ってきます。

その部分はまた次の機会に解説していきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX 口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。